a nuko-mahi trip

Text Size : A A A
Img_b4a895c24169e606fd23c14825e3162f
これからの季節に向けて、手荒れが気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今年も、Hand&Foot Care Nail ”Re:Birth” さんに、ケアの基礎講座をお願い致しました

講師は、nuko-mahiのお客様も多数お世話になっておりますマニキュアリスト”yu-jiさん”です。

そして、今回は昼の部と夜の部、2回開催いたしますので、時間の合うほうをお選びいただけます。


■講座内容
・爪の構造
・爪の整え方の実技
・手荒れ対策のポイント
・お悩み相談
☆パラフィンパックの実演(希望者がおられれば)


★参加者には、Hand&Foot Care Nail Re:Birth さんより
”爪用やすり”をプレゼント致します^^


■対象者
・nuko-mahiモバイル&LINE会員様
・家事やお仕事で手が荒れやすい方
・爪が割れ易い、深爪の方
・爪の形に悩まれている方
・猫好き 笑
※介護や医療、サービス業など、手を酷使される方(もちろん男性もOK)


■会場:nuko-mahi店内
■日時:11/25(金)昼の部13:00~14:30 夜の部19:00~20:30予定(昼・夜ともに90分)
■会費:お一人2,000円(ワンドリンク付き)
■募集人数 昼の部5名 夜の部10名
■持参物:筆記用具&いつも使用している爪切り


ご予約希望の方はお電話ください。
※参加人数に達した時点で、募集は終了とさせていただきます。

電話番号:097-599-3208

お顔の保湿ケアは万全でも、つい怠りがちなのは、手や爪のケア。

年齢は”手に出る”とも言われますので、ぜひこの機会にケアの基礎を学んでみてはいかがでしょう。

忙しい時期ではありますが、皆さまのご参加お待ちしております。